fc2ブログ


引き寄せな出会い

category: Whispering  

しょっちゅう顔を
合わせているのだが
昨日、初めて話し込んだ

話が合いそうだと
すぐに感じたのだが
数秘なんて全然知らない

見てみたらやっぱりLP11(笑)
また1人11仲間が増えた

究極の引き寄せの法則か
火星大接近月食のせいか

おまけにレザーカービングに
興味を持っていて。。。
やりたいらしい

私が作った財布やら何やら
いろいろ見せた

ついでにパステルの
宇宙アートを見せたら
額装をやっているとか

今度、絵を持ってきてと
言っていた。。。

パステルの宇宙アートも
ノワールアートも
放ったらかしだから

額装っていいかもしれない
でも飾る場所がないなあ〜

彼女、私と違うのは
D、Sともに7

どうも仕事をかぶってしまう
腹がたっても付き返さずに
やってしまう。。。

でもM9だもんね
そろそろ全部受け止めて
全部流してしまって(笑)

まあ他の数字見ていると
やってあげてしまうのも
分かる気はするのだけど

何せITも私と一緒だし。。。(笑)
身近なところで
意外な出会いだった

全ての数字の人を集めて
ディナーしたいんだけどね
2の人に出会わないね。。。

そういえば22の人も
最近、会わないなあ〜

全員集合したらワインバーで
数字を語り合うのが
目下の目標(笑)

11と33はいっぱいいるのに
2さんと22さんに出会いたいね




関連記事

2018_07_28

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

日向井 レイ

Author:日向井 レイ
自分のことを知りたくて見始めた数秘。自分の数字が分からなくて、数秘ジプシーをすること数年。本格的に数字と向き合い、数秘ジプシーを卒業したら、自分探しの度も最終目的地へ到着。大阪、京都、奈良に出没。
LP11, D1, S4, P33, M3, B1

オーラソーマ

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top