fc2ブログ


コアナンバー 〜Maturity Number〜

category: Numerology  

35〜40歳頃に実感し始めるナンバー
マチュリティーナンバー(M)

マチュリティーは直訳すると『成熟』
そのまんまだ。。。
人生の後半に重要な意味を持ってくる

とは言っても先の4つのナンバーが
なくなるわけではない
このナンバーも加わるということ

これまでに経験をした
または経験しなかった結果
それを活かしていくこと

この数字の要素を取り入れ
人生の後半をプロデュースする
そんな風に受け止めるといい

これまでの経験を活かして
次の世代に何かを伝えていくこと
これは誰もが果たす使命

数字の持つ意味から
これは自分じゃないと思うなら
人生に新たな経験を加えることを
期待されているということ

人生には変化はつきもの
恐れや警戒や躊躇もつきもの
『こんな展開もあるのか。。。』と
少し楽観的にみるといい

LPという才能を活かして
D行動目標に辿り着き
Sという充実感を得たことで

もっと極めなさいということか
今までとは違ったアプローチか
全く新しいことを始めるか

素直にその数字を受け入れたら
より磨きがかかった才能が発揮され
別の輝きを放つ人生になる

どんな人生をプロデュースするか
全ては自分次第



関連記事

2018_05_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

日向井 レイ

Author:日向井 レイ
自分のことを知りたくて見始めた数秘。自分の数字が分からなくて、数秘ジプシーをすること数年。本格的に数字と向き合い、数秘ジプシーを卒業したら、自分探しの度も最終目的地へ到着。大阪、京都、奈良に出没。
LP11, D1, S4, P33, M3, B1

オーラソーマ

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top